2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさて仕事が始まったわけなのですが 休憩時間が全くありません ナンテ/(=ω=.)\コナタイ そして勤務時間は実質11時間とかもうね、なまってしまったニート仕様のカラダにはなかなかハードですよw

休姦日もたまにはあっても良いと思うのですが。 腰が痛いんです('A`)

土曜の朝に銀魂がやってる不思議 テレ東が映らないのに鰤も映るんだよね、どうなってんの青森? なのにらき☆すたは映らないんだもんなぁ('A`)

会う度に「今月は残り○百円しか財布にない」発言を繰り返すようになると危険ですよね、あまりお近づきになりたくないですよね、というコト。

どうにも越えられない壁=BAD1 37初フルコンは未だ遠いのです…やれやれ本当にあと一息なのに。 と1年半くらい『上達』という言葉から遠ざかっていて半ば諦めかけてもいたポップンのある生活でしたがココにきてちょっと進歩しました。 41初クリアktkr!…

今週の銀魂がカブト狩りじゃー!!の話だったんですけども、カブトムシの持ち方が某ゼクターだったり沖田の目が紫になって「答えは聞いてない」とリュウタだったりとどうみてもスタッフにライダー好きがいるとしか思えませんw

エモーショナルEXはどうみてもレベル相当の簡単さです、本当にあr(ry オレですらBAD一桁なんだし。むしろオイシいですよと。

やーっとここまで解禁しました。曲だけだけど。ニエンテばかりは15フォルダのEX譜面クリア?が条件らしいので諦めます。 15の神使いたかったんだけどなぁ…イベント終わって全解禁したら15神解禁させて欲しいね。 とりあえずIDMとアントラRMXのH譜面解禁させ…

参った 風邪ひいた ('A`) のど飴大活躍 疲れでちゃったのかも

イベントは光の世界へ。星のひとがキモカワイクナイのでマイキャラにしてます(2P)。そういえばユニ組賢者はもう全解禁したのかな?先週の月曜の時点で20曲解禁してたから自学もサボってやって終わってるだろうなぁ…ニエンテEX見せてもらうか。動画撮ろう。

あっさりと目当ての物件に決まりあとは契約書にサインと契約金の支払いのみ。 こっちに帰ってきてからは ・住民票と印鑑証明の取得 ・住民票の転出届取得 ・引っ越し準備 ・家電購入 ・離れる前にめいっぱい遊ぶ(ぉ とやることがありまくりんぐなのですがま…

いや参ったねぇ。 フェリー乗ったは良いけどあまりの人の多さに心底ウンザリです。自分のスペースすらロクに確保できないような、そんな感じ。 天気悪いんだしさぁ、無理に出かけようとしないで家でのんびりしててくださいよぅ(ぉ

明日からまた青森へ。今回は書類の提出と部屋探し。

ラウドミクスチャー&ラガがイイ感じ。 20曲解禁!闇の世界突入しました。

高校からの友達を改造しようぜ計画が持ち上がっておりますw脱オタクファッションガイドが大活躍の予感。

金寺楽曲のみのプレイリスト作成でヨシダさんの置き位置に困る罠 デフォルトの炎→鎌鼬の流れは神だと思います。

ポップンのテンション上げすぎてクリア力とスコア力も上がってきました。 弐寺スキン効果もありますけどwスキン変更は新鮮で良いですね〜(´∀`) イベントは4色世界で残り5曲に。早く次の世界に飛びたいすなぁ。

出来がよいCDって例え頼まれててもコピーして渡したくないですよね。良いから!買って!聴け!と。 金寺と顎バムがそれでしたorz たかだか200円ぽっちで聴いていいCDじゃないだろ…常識的に考えて。

近所のスーパーのゲームコーナーでポップンやったら後ろにギャラリーがたくさんいた件について。 人がいないスポットだから気兼ねなく楽しめたのに…DMV4も入荷するらしいんで今後人が増えそうな悪寒が('A`)

あー…全く否定できない自分がいる*1 *1:今回使った名前はmixiでのHN

『アニメ版デスノの最終回が原作と違う』っつー話を耳にしたので録画して確認したら微妙に変わってて…魅上が何故死んだのかは同様に分からなかったですけどこれはこれで良かったんじゃないかなぁ。 らき☆すたは今週もみのるお兄さんがはっちゃけてて面白かっ…

北海道脱出確定 やっと仕事決まっタ━y=-(゚∀゚)・∵━ン! ココまでくるのに随分時間かかったなぁ。

青森就活の旅、残すは帰り道旭川までの二時間になりました。長ぇ…総移動時間12時間はなかなか効きますね、足元がおぼつかないです。ユラユラ〜 しかしコレだけは言える。 昼に4人、夜に5人の女性と食事して飲み会したオレは間違いなく勝ち組(ぉ アニメ店…

いよいよ北海道脱出、人生初のフェリーにwktk

さふぁーりふぁりふぁり(サファリRMX 遠出効果をねらってSP七段に突撃するも(Г・ω・)Гガオー バルセロナはなかなかイイ筐体状況ですね。純正モニターに回しやすい皿、適度な明るさです。

はーーるばるーキターぜはーこだてーー!! 遠すぎるだろ…常識的に考えて(;゚д゚)

有珠山SAで休憩中。雨降ったせいでますます寒きこと山の如し('A`) しかし長い、遠い。まだ全行程の半分も来てないよ。

札幌\(^o^)/ツイタ 寒いす、朝だからってわけではなく寒い気が。着るもの間違ったっぽいですorz

と言うわけでこれから青森へ。バスとフェリーでの長い旅路になりそうです(´ω`)

就活で青森に行くって言ったら何の文句も言われずにおkが出たので明日から青森行ってきま。