2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望的なまでに光らなくなった弐寺はしばらく放置してポップンで遊ぶよ とりあえずラテンリミと悪魔城ドラキュラはオープン、両方とも良曲Σd【゚д゚】ヤッテソンナシ ウォートランは…バイオミラクルHやったら総ノート数が573に届いてなくて失敗とかもうねorz 後で調…

螺子之人(ネジロック)オープン 条件はゆるゆるだけど、レベルの割に譜面は凶悪わさ。 できるならキャラはギタドラムービーのキモい人がよかったなぁ(´ω`)

今作のポプンは隠し曲の情報が早すぎるんです(;><) ・ラテンREMIX ・悪魔城ドラキュラ ・ウォートラントルーパーズ プレイしに行かないとー【゚Д゚】ヴォー あ、ラブポップはパフェる自信がないので解禁までパスですよw無反応のせいでフルコンも満足にできま…

ラッキーなコトにちょうど弐寺が100円DAYだったので裏11コースでSense2007とJIVEやってみました。 DPNで☆9て割には簡単だった気が。最初と最後にごちゃっとしたのがくる程度で中はゆるかったです、個人的には好き譜面(^ω^) 早ーくFAXXも解禁してスタダで…

ヌガイ行きたい →雨がヒドいからちょっと無理だ →μが車あるじゃないか →迎えに来てもらって連れていってもらうか で、「迎えに来てもらえます?」て何様www 別にイイよと言ったけど、足に使われた感が残るのは駐車場代も自己負担だったからか。

・カテゴリ『BEMANI』追加。弐寺以外の音ゲーはこちらに ・金寺一次解禁乙 エキスパとはいえレコード曲、ワンモア曲が遊べるようになったのは嬉しいですね。ANDROMEDAIIとSense2007やらねばw それにしても、九段十段のリザルトがエロいw ・ポップン15稼…

バイトすら決まらない自分の人生\(^o^)/オワタ 今、とことんツキに見放されてる気がするんだorz

beatmaniaIIDX14 GOLD ORIGINAL SOUNDTRACKS+djTAKA 1stALBUM milestone ( ゚Д゚)y \_ ポロッ wktkが止まりません

非コミュ指数テスト http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi 判定結果 非コミュ指数: 6(レベル0/コミュ) 【タイプ説明】 ↑)不器用型 空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もあ…

ディノスでバイトしよかなー?と思い電話。前回みたいに担当が会議中だから後でコチラから連絡するよということなのでまた待機中です。 ( ゚Д゚) ほげー… そうこうしているうちに雨は夕方から雪に… 一向に春らしくなってこないんだけど大丈夫か?

電話キター(´ω`)ーので明日面接、採用てことんなったらゲセン店員すわぁ うん、それも悪くない。全然悪くない。むしろありがとう(?

あー…編集しちゃうと機種情報がなくなってしまうのか。何か勿体ない(フォトライフの話です)。

↑小樽運河 朝一で高速バスに乗り小樽→札幌へ 小樽ひーさーしーぶーりー。観光スポットが随分変わってて見て歩いて面白かったです。あちらこちらに知らないお店が…と思ったら行ったことあるトコが外装キレイになってたとかwオルゴールやガラス細工…キレイな…

なんかデリッたログが検索に引っかかってるようなので久しぶりにメガネの話(ぉ ↑帰郷してまず買ったless than humanの乱歩地獄〜蟲〜 Bordel*1の旭川店で見つけました( ´∀`)28テ4メ1かモri0-ガ1かむむむ〜になった時に「ごっつめのフレームがイイならコレは…

免許もペーパーではいかんぜよと親の車を借りて乗ってます。約3年は乗ってなかったけど…MTでも忘れないものですなぁ(´ω`) まぁそれはいいとして、道中休憩してた時にパート募集してた某ポスフールに電話するも「担当が今出られないからあとでこっちから連…

実家へ戻ってきてから職探しずっとやってますけど(在学中の就活より真面目にやってるw)なかなか決まりませんなぁ(゚ω゚;) 週末求人チェック ↓ 週の頭に電話連絡 ↓ 翌日くらいに履歴書持って面接 ↓ 結果出るまでまた求人を見つつQMAとか弐寺とか ↓ 週末合否の…

誕生日か〜(まるで他人事のように) カノジョと、友達(♀)2人に祝ってもらえたので十分です

市内案内(主にゲセン) 愚痴と自慢 そしてマスターピースゴールド 弐寺の専コンでできないかと試したら動きました(ぉ でも借りて1日で飽きる罠。CSギタドラは収録曲数の少なさと微妙さ加減、解禁の面倒さがネックですね('A`)版権は良曲揃いなんだけどなぁ(…

新年度ですから 過去ログ全削除完了 カテゴリも減らしてシンプルに 今日からリスタート 仕事は未だ決まってませんorz こっちもスタート決めたかったなぁ…(先日面接受けた眼鏡屋はダメだった)