2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

make it! make money! テンション上げまくりで俺、復活!!(精神的に) …となったところで心が折れる出来事発生orz なんていうか、感情の起伏が激しい性格は母ゆずりなんだと実感しました。

面倒なので移植曲は聴いてません。そういえばHONEY♂PUNCHをハニーパンチじゃなくて『ハニーポンチ』て読んでたゆとり皆伝(←DD時代)がいたっけwテラアホスw

鬼言集と半月が空気すぎたことに今気づく。このお二方はギタドラで十分なんで、ええ。 デスロウみたいに名義変えて全く違う感じの曲作っちゃえばそれはそれで良かったのかもしれない。小野隊長の青月が良い具合に弐寺に溶け込んでいただけに残念です。

GOLDRUSHのボーカル無しも入れて欲しかったですよ。Make it! Make money!

顎バムをPCに、金寺をDVDレコーダにセットし聴きながらNW-E002へ取り込みの作業をしてます(´ω`) リコレクションの最後には吹いたが全体的に良すぎですw ( ;∀;) ぅゎーロング4曲とも神懸かってる、興奮し過ぎて鼻血出そう(ぉ

佐川は!佐川はまだかーっ!!

燃費悪くなったー【゚Д゚】ウボァー

明日は金寺と顎バムの発売日と言うことで今から無駄に興奮が止まりませんw ANDROMEDAIIのロングが楽しみですよ。PCに取り込んだらANDROMEDA→ANDROMEDAII→Psyche Planet-Vの順でプレイリスト作って悦に浸る予定です(←キモいよw あぁでもどちらから聴けばい…

1プレイで魔法石が3つくらいしか手に入らないからマジアカ止めちゃったってあるあるあ…ねーよwwwないにもほどがあるだろwwwどうやって大魔導士まで上がったんだよwww ユニグリでループしても最低予選3回戦まで残ってコンスタントに30は稼げる…

リア友でライバル登録してる方にDP2級が多い件について やるなら初段くらい取ろうぜ七〜九段達!

まさか高校の時点で既に同じ星の人*1と友達になっていただなんてっ( ´∀`)ゲラゲラ *1:おっぱい星人

( ゚∀゚)o彡゜DDR!DDR! 開 眼 !したわけじゃあないですがちょっとばかし集中してプレイ。stoic(dif)とAA(dif)が楽しくてイイ感じ。激にはなかなか手が出しにくいのですがWILD RUSH激はなんとかクリアできました。 ジョイント設定にしてくれたらDPやりたいん…

頭をいじられるのは気持ちよいですな〜(*´∀`) シャンプーの後に軽くマッサされてKO。気持ちよすぎて寝れるw しかし折角セットまでしてもらったのにヌガイに移動するまでに強風でぐっちゃぐちゃになってしまったのは残念ですorz結局ゲーム前にトイレ駆け込…

【゚Д゚】 放心… 何も考えたくなくなるよ(←どこか日本語がおかしい気が

考えるな、感じるんだっ…!!←カラーコーディネイトで悩み中 そもそも直感で合わせられるんだったら苦労はしない ところでニエンテEXの譜面がどっかのサイトでうpされてると聞いて検索してるんですが全く見つかりません。「見たら感想くださいね!」って言わ…

寝起きの第一声は「落ちたな…」でした。凄まじい雷音で跳ねるように飛び起きたよ。

スーパー銭湯で幼女に着替えをずっと見られてました(ぉ 何を思って見てたんだか…気になって仕方なかったです。恥ずかしかった。

黒のTシャツを着て違和感、あれ全然着てなかったからな?昔は全身黒でも何も気にならなかったのに…あまつさえそれが格好いい、それしか似合わないみたいな勘違いもしてたくらいだよ。 今思い返すとバカの極みつーか視野が狭すぎるつーかw キーワードを見て…

フラパラ&メンテでヤフーの検索をするとココと2chの王国スレ(王国に限定してないけど)が出るんだけど久しぶりに見たら王国がすごく面白いコトになってて笑いが止まりませんwwwオレいなくなった途端に面白くなりやがって…王国とA○Iの人気に嫉妬(名前隠れ…

ここ最近のループ 暑い→窓を開ける→涼しい風が入って気持ちいい→涼んでるうちにくしゃみが出る→くしゃみが止まらなくなる→何故か汗もかく→仕方ない、窓を半分閉めよう→『暑い』に戻る 一体どうすれば(´Д`).∴カハッ

DP七段ktkr 気づいたんだけど片手鍛える前にまず譜面認識力鍛えないとダメなんですね。片手力はDPやり続けていれば自然と身に付いてくるから後回しでもいいのかなぁって。 まずは見えるようになること。見えなきゃ取れるモノも取れませんと。 『譜面見えてる…

DPナナダ━━━(・∀・)━━━ン!! 赤ぞぬがやっぱり難しい('A`)でも六段より楽なのは確かで。3曲目すらいけませんよ六段、MTYH苦手過ぎ。 ちなみにカードなしでやったSPは六段94%ですた、こっちは明らかにレベル下がり過ぎwゆとり乙

CSハピスカでSPナナダ━━━(・∀・)━━━ン!! …達成率60%とかどう見ても底辺です。本当に(ry スクスカで回復しきれずにオーロラ突入したんで終わってみれば4%でした。ギリギリ滑り込みですよ。 この調子で(Г・ω・)Гガオーも突破できたら…

らき☆すたのOPを見て『曲といい映像といいどう見てもパクり上等のレンジと新垣結衣出演のポッキーのCMです、本当にありがとうございました』という意見が全く理解されない件について。

デネブのかあちゃんっぷりに笑い グレンラガンのかっこよさに惚れ メリー号の最後に(´;ω;`)ブワッ そしてこれからイベント行ってきますよ、と。 日曜は朝から忙しいなぁw

南の空に黒い雲。 鳴り止まない雷音。 反対側に目を向けると気持ちよい晴れ方をしているのに…外に出るには何とも言えない天気です。 顔は笑っているけど内心怒りで溢れてるのが丸わかり、みたいな。みたいなって。 と言ってる間に徐々に侵食されていく青空、…

鉄拳のネタ『こんな○○は嫌だ』トピで盛り上がるポップン、弐寺コミュの人達は時代遅れですか? それともマジで面白いと思ってるのか?え、もしかして釣り?

昨日七段に俺、特攻! 虹落ちorz

暑いす。25℃前後でやられかけてる時点で今年の夏は死ぬなと思いました。 あと、鼻水だらだらに加えて目の痒み+目やに大量発生。これはひどい。 次の会社の面接がしばらく先だというのでバイトを探してます。前のバイト(印鑑&鍵屋)みたいに何か変わったモ…

脱オタクファッションガイド作者: 久世,トレンド・プロ,晴瀬ひろき出版社/メーカー: オーム社発売日: 2005/10/26メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 357回この商品を含むブログ (112件) を見る今更感がありますが脱オタガイド。ネットのやつにマンガ付き…