2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日ということでお約束の弐寺で20,Novemberをプレイしてきますた(^ω^) うん、まぁそれだけなんですけど(ぁ コンポーザー厨だったときはデスバム発売記念デスロウ祭りとかやったんだけどね。今思えば何が楽しくてあんなことを…

どうやら風邪ひいた模様で。 疲れと睡眠不足ですねそうですね。 _○/|_ タイミング悪く初雪ですよ。寒くてかなわん。

疲れた?と訊かれて素直に肯定するようになってきますた。前までは「そんなことないよ?疲れ…たのかなぁ?(´ω`)」と自分でも体調がわかってなかったんだけど最近なってようやくココまでやると体がクタクタになるか理解できるようになりました。うん、もうち…

観測史上初の大雨。 なのでドンキの設置だけやったら上がっちゃいました(ぁ 本当はジャスコの集金があったけども七戸で通行止め、迂回路無しときたらもう諦めるしかないでしょうにorz

イライライライライライラ… 原因は分かっているんだ。明日仕事のことで某ファンタジードームの店長に謝罪しに行かなきゃならんとか担当でもないのに某ドンキホーテにガチャの新台を設置しに行かなきゃならんくて朝6時半起きだとかせっかく借りてきたDRIFTっ…

眠 い

何でか時間に余裕がない日々orz 寝る時間削られるのが一番痛いです。