2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、今日出張で八戸金曜土曜で今度は仙台へ出張、昨日は遅い時間に給料が振り込まれて確認取れるまでかなり機嫌悪い状態で仕事。 で、来週から八戸方面地区担当と。 んでもって昨日給油の時にゴミ袋だと思って捨ててもらったビニール袋にエリア長のiPod…

ダブルで☆10初クリア。青龍(DPH)簡単過ぎだよ… 出張ついでで近場のファイターズK'ONEで音ゲーしてたんだけど純正じゃないモニターはやりづらかったす('A`)しかしスコアが伸びたんで今は弐寺に勢いがあるんだなぁ…ポップンやっても調子イマイチだったしのぅ。…

(・∀・)七daaaaaaaaan!!!! ☆9あたりも微妙な実力なので底辺すなぁ、DPと同じ達成率なのがにんともかんともwww

元々の人気に加えて劇場版公開中なので電王のガチャが売れすぎですw アクションポーズシリーズでロッドとモモが残ってたのを頂いてきましたが良い感じの出来です(´ω`)バカ売れするわけだ…

これから劇場版電王を見るのですがおにゃのこの数が多くてビックリですw そんなに幅広く受け入れられてたのか…最初からクライマックスなだけはありますなぁ(´ω`)

とりあえずコレで前回放送分と繋がりました(^ω^) 四人同時変身はカッコ良かった。 過去のライダーに出演してた方々が出てて面白かったですなぁ、その分ゲキレンにガッカリでしたが(ぁ アクションは良かったけど話自体がイマイチ過ぎ、つーかやっぱりイン…

( ;∀;) ブワッ 今日の電王は…泣けたでぇ

虫の声が鳴り響いてます、夏…だねえ…暑いねえ…盆過ぎたら少しは落ち着くかなぁ暑さ( ´ω`) 暑さが仕事にモロ支障きたしてます。毎日汗だく。