フラパラ&メンテでヤフーの検索をするとココと2chの王国スレ(王国に限定してないけど)が出るんだけど久しぶりに見たら王国がすごく面白いコトになってて笑いが止まりませんwwwオレいなくなった途端に面白くなりやがって…王国とA○Iの人気に嫉妬(名前隠れてない


とりあえずアレだ、遠軽の連コ集団て間違いなくワンモア穴を自動皿でしかやらない十段がリーダーの彼らだよね。


てことはヘタしたらオレも込みとorzこれは一度北見に行ってパの人に話を聞いてみるしかw
それにしても王国の内ゲバっぷりは見事としかいいようがないです。北見は新参者は迫害する閉鎖空間なのかなぁ(叩かれるヤツが空気が読めなさすぎるのもあるけど)。