HOWLING

HOWLING

HBCの映りが絶望的でDARKER THAN BLACKまとも見れてないけどOP曲が気に入ったので買ってきました。CWのNERVOUS BREAKDOWNもイイ感じネ
西川貴教のメガネ気になる…と思ってたら封入されてたチラシにネットで買えるとあったので今度見てみよう( ´∀`)


で、何でかアンテナ調節してもHBCSTVがよろしくない…STVは映りが悪いだけだから気にしないでセクシーボイスアンドロボとか恋からとか1×8見てますがHBCに至っては…映像は途切れたりするし音声が入らないこともしばしばorz
HTBなんて良すぎるほどの映りだというのに〜。


ってことはアレか、お前は電王とゲキレンとどうでしょうとハナタレとおにぎりだけ見てればいいんだよって話か(ぉ