先日札幌へ会社説明会受けに行ってきました。
本当に唐突だったからSPIの予習もしてなかったんで計算で予想外の苦戦を強いられてみたり、コミュシートに『学生時代何に力を入れてましたか?』等のあらかじめ考えておかないと面倒な質問も「力?音ゲーならやりまくって留年したお(^ω^)b」みたいなバカなことしか思いつかなくて結構スカスカなあることないことで埋めてみたり結構散々でしたw前の人のシートがチラッと見えたけどギッチリ!ビッシリ!埋めててビックリした、2年前就活やってた頃でもそんなに沢山書けなかったなぁ(履歴書の志望動機で苦戦するタイプです)。


今回は会場行く前にPALOで弐寺やって出撃。おかげで昼抜きだったよ(ノ∀`;)