写メは1月登場のソフビコレクションより。
仕事上ネタバレが早いですwつっても電王ライナーフォームは次回登場だからねぇ…今更ネタバレとか言われてもって感じですけどw
ゼロノスゼロフォームは響鬼紅かよと言わんばかりの真っ赤って捻りがないですな。
この2体はスイング3でタロスズと一緒に出ることをwktkしますw今発売中のスイング2は1同様いい感じの出来ですね、モモタロス可愛すぎ。でも願わくば牙王も入れて欲しかったよ…。


にしてもいつもキャラ物の売り上げが好調なツタヤ各店で何故かガンダム00のH.G.COREがまったく売れてませんorzアニメ放送より先行してリリースされたのが逆効果だったみたいでね。300円のアルティメットソリッド4と電王スイング2がバカ売れしてる中減ってる気配が見られない00には泣けるでw