なんとなくデザインがいいなと思ったのでJUGEMに乗り換え〜と今月頭にアカウントを取ったのですがいかんせん編集でキーの反応が鈍くなってしまうコトにどうしても我慢できず投げ出してます。えぇこれもVistaだけの仕様らしいですよorz


(・∀・)


形だけの謝罪会見とか見てらんねぇwキンピラに解雇ちらつかされて仕方なく頭下げるふりしたよみたいな。謝る気ないのが見え見えすぎて茶番でしかなかったですねw


(・∀・)


疲 れ た … 毎週毎週出張出張補充補充集金集金gdgdgdgdgdgdgdgd…続かないのも今なら分かる気がしますよ。
疲れ切った体を癒すにはやっぱり我が家が一番ですなぁ、落ち着きますなぁ、ホッとしますなぁ(´∀`)


有閑倶楽部おもすれぇw