小樽運河


朝一で高速バスに乗り小樽→札幌へ
小樽ひーさーしーぶーりー。観光スポットが随分変わってて見て歩いて面白かったです。あちらこちらに知らないお店が…と思ったら行ったことあるトコが外装キレイになってたとかwオルゴールやガラス細工…キレイなモノに目が無くてあれもこれも欲しいの沢山あったけど結局買ったのはパワーストーンタイガーアイ)とねこ大福の開運お守りってあたりがにんともかんとも。ついにそっちの方に頼るようになってしまったか自分…(´Д`).∴カハッ
そして結構廃れ気味なゲセンでDDR4thをたっぷりフリープレイしてきましたw疲れた。DP初挑戦なかなか面白いなぁDDRのも。
札幌は眼鏡屋見に行っただけなので割愛(ぁ
Zoff狸小路店)の入りにくい雰囲気ったらもぅ、ね