なんかデリッたログが検索に引っかかってるようなので久しぶりにメガネの話(ぉ


↑帰郷してまず買ったless than human乱歩地獄〜蟲〜
Bordel*1旭川店で見つけました( ´∀`)28テ4メ1かモri0-ガ1かむむむ〜になった時に「ごっつめのフレームがイイならコレはどう?」と薦められて即決でしたw
後日受け取りに行った際に本店から値引きとデビルマンコラボ(3、4)のフィギュアの特典付きとまぁ至れり尽くせりで。


デビルマン×レスザンヒューマンの限定フィギュア
本店である北見店には本当にお世話になりましたよぅ…ちょっと安くしてくれたり店頭展示用のエレキング(ウルトラマンコラボの限定フィギュア)やキューティーハニーコラボのポストカードとか見習い詐欺師のトートバッグ等レアモノを沢山頂いたり…。


働き始めたら、また買いに行きます。

*1:旭川市内唯一のメガネセレクトショップ。道内だとクリスタルモアと同じくらい有名店かと。http://www.bordel.co.jp/